ツマミ日記

妻・ママ・私の日々

2020-03-13から1日間の記事一覧

Xiaomi Miスマートバンド4は最高だけど、気を付けて!!

アラフォー・アラフィフは、友人との会話は、恋愛より、健康ネタが圧倒的多数! 健康管理りは「活動量計」と聞き早速購入。 選んだのは、「xiaomi miband4(シャオミ ミーバンド4)」。 ネットで検索すると、 コスパ最高 絶対おすすめのスマートウォッチ な…

BUCATINIパスタを食べてみた

「AGNESI(アネージ)」パスタ。 「AGNESI アネージ」は1824年、約200年前にイタリア北部リグーリア州ジェノバ近郊の港町、インペリアに誕生したイタリアで最も歴史があるパスタブランド。 使用するデュラム小麦のセモリナは、イタリア産100%。イタリア…

「おこげしるこ」は、簡単・美味しい立派なお汁粉だった

友人から手土産でいただいた 「おこげしるこ」 可愛いビジュアル。 お椀に3個入れて100ccのお湯を注げば、あっという間にお汁粉完成! 少しだけ食べたいってときは、1~2個でもいい。 1個で食べてみたら、変わらず美味しい。 とっても便利だし、日…

40代・硬い体・運痴だけど、ヨガはじめました

YOGA始めました! 40代からでもいいじゃない!! ポーズができなくてもいいじゃない! ってことで、40の手習いです。 アラフォーって、44歳までだと思ってた。 だけど、一般的には30代で40歳に近いって年齢の人のためのもの?? 40歳で妊娠…

10数年来の想いが叶った!「MBT」購入

念願かなって買いました~MBT。 健康を科学した靴。 ティーンのころから、ダイエットオタクな私。 もう痩せることには興味はないけど、健康ヲタは健在。 出産を経て、カラダの不調がより顕著化。 高齢出産故に、育児はメンタル的により、体力的にこたえる…

プライバシーポリシー お問い合わせ