ツマミ日記

妻・ママ・私の日々

40代・硬い体・運痴だけど、ヨガはじめました

YOGA始めました!

40代からでもいいじゃない!!

ポーズができなくてもいいじゃない!

ってことで、40の手習いです。


f:id:tumamy:20200313134528j:image

 

 

アラフォーって、44歳までだと思ってた。

だけど、一般的には30代で40歳に近いって年齢の人のためのもの??

 

 

40歳で妊娠、41歳で出産。

可愛い息子との濃密な時間があっという間にすぎ、はや44歳の私。

怒涛の育児、気づけば体はガタガタ。

 

 

YOGAって、いいな、ステキだなと思ってたけど、硬い体と運動神経のなさから始められなかった。

けど、はじめてみて、やって良かったってことばかり!

 

 

まだ続く子育て。

その後は、おたのしみの時間。

元気な明るい老後のために、ヨガで体も心も鍛えていこう!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ